Lv.1
今日は会社で「松ちゃん結婚したねぇ~」といろんな人に言われた。
俺が熱狂的なダウンタウン信者であることは職場の人も知ってるので。

今の素直な気持ちは、おめでたいことのはずなんだけどもなんか凄く寂しいといった感じ。
俺も松本さんはなんだかんだで生涯未婚だと思ってたし。

お相手の伊原凛さんはダウンタウンのファンでもあった人だから、松本さんのこともちゃんとわかってらっしゃることでしょう。
松本さんが結婚したからといって風俗に行かなくなったり、浮気しないわけはないですよね。
「どんなに美人でもSEXは100回が限界」なんて言うくらいですから。
そういうのも全部分かってて結婚しておられることでしょう。

年内には松本さんもお父さんか・・・。
松本人志の遺伝子を受け継ぐ人間がこの世に生まれるとは・・・。
家族を持ったら松本さんもいろいろと変わったりするのかな。

それにしても浜田さんの
「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね」
というコメントがなんとも浜田さんらしくていいですね。
俺はこのコントを思い出しましたが。

↓ごっつえぇ感じ コント 「ストーカー」



この先どう転ぼうが私はこれからもダウンタウンが好きです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
喫茶店のくだりが特にツボでした 笑。
松ちゃんの結婚には私もすごく驚いたよー
ずっと結婚せんと想ってた。
でもおめでたいね!
2009/05/18(月) 22:05 | URL | りえこ #-[ 編集]
松本さんてたまに結構こういうコンビののろけっぽい絡み方をするんよな。
そういうときっていっつも浜田さんは照れたような笑い方をするんやけど、俺は一連のその流れが大好きなんよ。
否定もせずツッコミもせず、ただただ照れ笑いする感じとかがね。

ずっと前のDXで、チュートリアル徳井が
「僕らお互い好きやから『俺の方がお前のこと好きやで』『いや、俺の方がもっとお前のこと好きやって!!!』みたいなせめぎあいになるんですよ。」みたいな話をしてたときに松本さんが
「うちの場合は浜田の方がちょっと強めなんやけどな。」
みたいに言ったときもそんな感じでした。


俺意外にも結構寂しいっていう意見は多いみたい。
今日はニュースで紳助さんが「松本は離婚も浮気もない」みたいなことを言ってたみたいに言うてたけど、陣内の一件のことを考えればそれほど説得力ないななんて思ったり・・・。

紳助さんは松本さんが尊敬したり、影響を受けたりしてるくらいの人だから好きな人なんですけどね。
2009/05/19(火) 23:10 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する