Lv.1
どうせ明日の朝はこの話題で持ちきりだろうけど・・・。09.5.17 22時20分現在

------------------------

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(45)が、結婚したことを17日、所属事務所を通じて発表した。

 報道各社にファクスで「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させて頂きます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメントした。

 また、相方の浜田雅功(46)は「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね」と祝福コメントを発表した。

(2009年5月17日22時07分 スポーツ報知)

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090517-OHT1T00264.htm

------------------------

なんだかなぁ・・・・。
まさかとは思ったが本当にこんな日が来るとは。
これは一大事だ・・・。

放送室とかプレイボーイの「怒り」を終了するとき「プライベートなことを一旦完全に遮断したい。」と言ってたけど自分の結婚相手や生まれてくる子供のことを考えてのことだったんだろうか。
注目されないわけがないですもんね。

でも各レギュラー番組でさんざん弄られるんだろうな・・・。
ますます目が離せないぜこれは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
