Lv.1
このGW、inyのお二人が個展を開かれたのでソエと一緒にお邪魔してきました。
inyとはriecoは絵を、chiakiは写真を、そんで二人でギターを弾いてらっしゃる二人組みです。
riecoは保育所からの地元の同級生なんですね。

ただの自己満足でこじんまり終わらせずに、一人でも多くに見てもらおうとするその行動力と積極性がすごいですよね。

個展開くのって大変だったんやろうなぁ。
その辺のリアルな裏話とかも興味あるわ。

↓記念撮影
防御戦隊
なんやこれ 

「何これ?バリヤー?」
「なんか戦隊モノみたい。」
「めっちゃ弱そうやな。」
「攻撃なしで防御オンリーみたいな感じやな。」

すいません、このポーズの考案は俺です。
どうでもいいけど右腕が上か左腕が上かがちょうど2対2になってる。そして交互。

あとそれと、これもすごいなって話なんですが、実は今月あたりからriecoが四国放送のローカルCMに出るらしいです。
エクスペリエンスギフトという会社のCMらしく、「どこまぁ~でも どこまぁ~でも♪」という曲とともに(某専門学校のCMではないぞ)「エステ、パラグライダー、ドルフィンスイム・・・これ全部贈り物にできます。」というCMなんですが、地元の方々なら見たことあるんじゃないでしょうか。

あいにく私は京都在住なため見たことないし、riecoが出演してる新CMも見ることはできないんですが、地元にお住まいの方々は友人知人に教えてあげましょう。

ローカルとはいえCMに出るとか考えてみたらすごいですよね。
金沢先生とか伊野先生とか、2学年下の猪本君から2学年上の権江さんまで、今や自分にとって全くどうでもいいような大多数の人々にも見られるわけですから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この写真最高です!
inyphotoに使わせてもらったよ★
あたしのカメラの方はブログにはります◎
それにも書くつもりなんやけど、
あたしのカメラで撮ったやつはまた腕がちゃうんよ!なぜだろう。不思議。
2009/05/08(金) 09:35 | URL | りえこ@疲れが取れない #-[ 編集]
見させてもらったよ。
俺ら男二人はどっちも同じ腕やけど、inyの二人が変わってるよな。
気持ちを切り替えると態度にも出るっちゅうことかな?
2009/05/09(土) 19:24 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する