Lv.1
かなり間が空きましたが東京の話の続きです。
ぐっさんとの合流後、後輩が飼育員をしている動物園へ行った。

後輩が飼育員になったというのは今年の年賀状で知った。
「3月には送別会行くし、時間があったらいくからね。」みたいに伝えておいたので、その通り行ってみた。

雨だったので人も少なめ。動物も巣に隠れ気味。

卒業式以来の再会でしたが後輩は元気そうでした。レッサーパンダの担当なんですって。
可愛いですよね。羨ましい。

レッサー
雨だったけどマーキングのためにせわしなく木を登ったり降りたりしておりました。

そしてなんと特別に、関係者以外立ち入り禁止の裏側にこっそり案内してもらいました。
そこに人工飼育のペンギンがいて、ペンギンに触るという貴重な経験をしました。

ひじき

手触りは短毛の犬みたいな感じかな。
水を弾くために油分は多め。

もうちょっとだけつづく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっとだけかいっ!
2009/03/26(木) 23:51 | URL | フローター #-[ 編集]
凶暴なんか?パンダ・・・
2009/03/26(木) 23:57 | URL | てら #-[ 編集]
>フローターさん
ちょっと長いかもしれないですがちょっとだけです。

>てらさん
笹をワシワシ食べますからね。歯とかは結構鋭そうですよね。
繁殖期が近くてピリピリしてたみたいですよ。

2009/03/31(火) 21:42 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する