Lv.1
ゆるせない話4が先週の月曜日にあったらしい。
あぁぁぁぁぁぁぁ見逃したあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
くっそ――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!
ここ最近のダウンタウンの番組で一番好きやのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!
関西テレビのボケ!!!!!!!!!!!!!!こんな中途半端でわかりにくい時期に放送しやがって!!!!!!!!!
ちゃんとフジテレビと同じ時期に放送せい!!!!!!!!!!!

【解説】
ゆるせない話4は不定期でやっている特番。
関西ではなぜか1クール遅れで放送されており、放送時間帯は番組HPにすら載らない。
こんなにおもろい番組なのに見逃した自分がゆるせない!!!!!!!!!!!!!!
そしていちいち1クール遅らせてわかりにくい時期、時間帯に放送する関西テレビがゆるせない!!!!!!!!!!!!




本当は↓のサイトで見れるけど録画して保存できなかったのがゆるせない・・・。
http://waraimasu.blog40.fc2.com/blog-entry-978.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ、カッカしてもしょうがないやん・・・・。
2009/03/25(水) 22:36 | URL | フローター #-[ 編集]
これが冷静でいられるかってはなしですよ!!!!
どんだけ楽しみにしてたことか!!
2009/03/26(木) 21:48 | URL | fds #-[ 編集]
自分のハードディスクに高画質で収められないことがくやしいですね。
きっとTV欄には「ゆるせない」とか書いてたんでしょう。
ゆるせないです…。
でもちゃんと見ました。
八木の「6月」は一週回って天才じゃないっすか?おもしろいっす。
2009/03/27(金) 22:53 | URL | ひづ #-[ 編集]
>ひづさん
僕は「大便」も「干支」も好きです。
松本さんに「お前すげぇな」とか言ってもらえるとかなかなかやりますよね。
最近の放送室で「あいつおもろいな」みたいにも言ってましたし。
僕は有酸素運動マンのネタとかパナキとかも結構好きですよ。

2009/03/31(火) 21:44 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する