Lv.1
なんかここ最近暖かくなってきましたねぇ~。
3月までは釣りはoffの予定だった俺ですが、ducksの方でまだ2月だというのにもう釣りに行ってる人がいたり(一部真冬も休まず行ってる人もいたり)65cmという信じられない化け物を釣った人がいたりで鎮火していた釣り熱が再燃してきました。

そしてついに我慢できず、来シーズンの新艇を発注しました。

↓これ。

ゼファー
ゼファーボートの2009年モデル。

816_1.jpg

以前は↑これと言ってましたが、既にducksで使ってる人もいるたもんで・・・。
まぁ新しいもの好きというのもありますが。
これよりもシートが14cm高いので抵抗が減ってさらに速い移動が可能とか。

とにかくオール付きが欲しかったからこれを選びました。
あと、今まで使ってたポンドスケーターはバッグがなかったから持ち込めるアイテムも少なかったけどこれなら持ち込み放題かな。

しかも来年の大会のルールではオールの使用が認められてるみたいで、これでスタートダッシュに差がつけられるはず。
いつもの釣り場も今まで行ったことないようなエリアまで探りにいけるんではないかと。

ただ、ちょっと重そうだから運ぶのがしんどいかもしれんけど。(13kg)
ベルトで背負えるように小細工してみるかな。
また寝る間も惜しんで釣りに行く日が始まるのが楽しみじゃわい。

あと、ベイトロッドも今までまともなの使ってなかったけどちゃんとしたのを買いました。
メジャークラフトのデイズ、6,2フィートのML。

とりあえず来シーズンの目標は・・・

1.ランカーを釣る。(未だに釣ったことないのがちょっと恥ずかしい・・・。)
2.ラバージグ、スピナベなど釣ったことないルアーでも釣る。
3.大会で1回は優勝、年間ランキングで半分より上位。

しかし来シーズンの大会は3月と5月は日程の都合上欠場するのが既に分かっていたり・・・。
あぁ~あ・・・天候不良で順延とかなってくれたら正直助かります・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がんばりやぁ!
2009/02/15(日) 20:33 | URL | フローター #-[ 編集]
今年は上位 優勝狙って
頑張れよ(^^)
2009/02/16(月) 00:42 | URL | てら #-[ 編集]
v-218順位が悪くてもenjoy fishingで

2009/02/17(火) 22:06 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する