Lv.1
別に合宿のネタはもう尽きたってわけではないんですよ。
まだまだあるんで少しずつ・・・。
実は今回行った長野県清里のあたりは、去年3週間実習に行った「八ヶ岳犬の牧場」とかなり近かった。
見覚えのある景色もちらほらと。あたりはこんな感じ。こういう景色が延々と続く。
野菜畑が多くて、収穫するトラクターみたいなのが道路走ってたりする。
20060813195358.jpg


実習中に食べに行ったことのある食堂の前を通った。
なんとも懐かしさを感じた。従業員のみんな元気かなぁ。
20060813195413.jpg


ここでせっかくなので、一旦合宿の思い出ではなく一年前の牧場実習の思い出を。
いやぁ、考えてみたらすごいと思いませんか?長野の山奥に単身3週間働きに行くなんて。

「八ヶ岳犬の牧場」ではゴールデンを100頭くらい飼ってる。バルコニーにいるのは3ヶ月から4ヶ月くらいの子たち。
IMG_0340.jpg


標高1300mくらい。広いよ。
IMG_0342.jpg


先に断っておきますが、これらの写真は俺が撮った写真です。
壁紙とかのサイトから取ってきたものではありません。拡大して見てみてください。
IMG_0418.jpg


IMG_0409.jpg


IMG_0407.jpg


写真で見てもこんなに綺麗なんで、実物はやっぱりもっと綺麗でした。
自然は太陽の恩恵なんだなとしみじみと感じ、涙が出そうになりました。

【実習&合宿の思い出 つづく】
コメント
この記事へのコメント
ゴールデンが全部こっちみよる・・・
これ前のブログ?かアメステで見せてくれたのかどうか忘れたけど、覚えてるwww
ちゃっきーに話したもん☆
きれいな景色やなぁ~(´∀`)
一番最後のが特にスキ。
2006/08/13(日) 21:22 | URL | ちっぷ #-[ 編集]
実習奮闘記としてメールに添付して送ったりしたよな。
今考えるとあの実習奮闘記が俺のブログの前身であり、きっかけでした。

この3枚は俺はもちろん全部好き。
1枚目は霧と雲が幽玄な雰囲気やし、二枚目は太陽のプリズムが移ってるし、三枚目は樹の影がね。
2006/08/14(月) 19:36 | URL | fds #-[ 編集]
そうか!!!!前のやつに送ってくれたんじゃwww
それで覚えてるんじゃ(´∀`)
あたしもfdsがブログを始めたのに影響されて始めたけん何もかもがあれがきっかけやな(◆'∀`艸)
色々話したよなぁ(*´艸`)♪
あれはあれですごく楽しかった☆(*′∀`p)q
2006/08/14(月) 23:19 | URL | ちっぷ #-[ 編集]
「嘘とトイレと観覧車」はこの実習中に執筆したし、今のところ公表していない「ブーメラン代\200」とかも収録されてるからなぁ。
俺としても思い出深いです。
2006/08/14(月) 23:29 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する