Lv.1
先日、初めてのフライフィッシングに行ってきました。
行ったのは高槻市にある芥川の管理釣り場。
タックルは全て高田さんにお借りしました。

P1050091.jpg

P1050090.jpg

岩で仕切られているのです。

フライは俺とSさん、ルアーは高田さんとAさんという組み合わせでやってました。
釣果は俺は3匹、Sさん2匹、高田さんとAさんは合わせて20匹くらいなんで、ルアーの方が圧倒的に釣れてました。
本当ならフライの方がよくつれるらしい。

せっかく防水で水中撮影もできるので撮ってみた。



岩のまわりに7,8匹くらいのスクールがあるのがお分かりいただけただろうか!(世界丸見え風)
・・・といいたいところだがこの画面で見たら全然わからんorz

5匹ほど持って帰って、塩焼き、ムニエルにして食べました。
なかなか美味い。まだあと3匹冷凍して残ってます。

でもフライはまだやる予定はないです。
しばらくはバス一筋で。
コメント
この記事へのコメント
まったくわからん/(^0^)\
2009/01/17(土) 18:47 | URL | せきゆ #TY.N/4k.[ 編集]
3回見た。
お分かり頂けませんでした。。。
2009/01/17(土) 18:57 | URL | りん #-[ 編集]
I also went to this river in old times.

It has the tackle of the fly.

However, fishing by the bass tackle was more abundant. (^^)

って わかる?(^^)
2009/01/17(土) 20:24 | URL | てら #A1vz8dvw[ 編集]
キラキラと光ってるんが、魚やね・・・。

ちゃんとクボミかストラクチャーに付いてるなぁ・・・。

2009/01/17(土) 20:50 | URL | フローター #-[ 編集]
>せきゆ&りんさん
00:03から00:04になる瞬間に画面右の方でキラっと何かが光ったり、00:08あたりで画面左の方でも何かが光ります。
それを見つけるので精一杯なんですが、FC2動画じゃなければもうちょい綺麗に見えるのです。
僕が悪いわけではないのです。

>てらさん
だいたいわかりますがなぜ英語ですか?
高校受験以来しばらく英語から離れているので
2行目が「I had ~」でなく「It has」なのは文法的にどういう意味だったのかとかわかりませんけど。

>フローターさん
この汚い画質でよくわかりましたね。
2009/01/18(日) 09:29 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する