Lv.1
あけましておめでとうございます。
とりあえず帰ってきました。
三箇日も終わってそろそろお正月番組もなくなりテレビが徐々に通常営業になっていくころでしょうか。
お正月番組は確かに退屈だけどもだんだん少なくなってくると「あぁ、いつまでも正月ボケしてる場合じゃないんだな・・・。そろそろ平常モードに切り替えていかんと・・・。」と現実に引き戻されますね。

とりあえず新年一発目はグリコの動画です。
学生時代に携帯で撮ったものなので画質はかなり悪いですが。


ケネル同期でドSの佐藤さんが回転イスを見て「いいこと思いついた!!」みたいな感じでやってました。
喜ぶでもなく嫌がるでもなく、いつものキョトンとした顔でされるがままのグリコであった。

悪ノリしてもっと早くまわそうとする佐藤さんと耐え切れず転落するグリコ。
そしてそのやりとりを遠くからぼーっと眺めるクールビューティー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え~っと、、、
特に正月とは関係ないネタと思われますが。。。
とりあえずあけおめ。
2009/01/04(日) 11:06 | URL | りん #-[ 編集]
明けましておめでとう!

今年も頑張ろう!
2009/01/04(日) 20:22 | URL | フローター #-[ 編集]
明けまして
おめでとうございます。

今年も共々に道楽に勤しみましょう!
2009/01/05(月) 21:47 | URL | 道楽者 #-[ 編集]
>りんさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
新年一発目で今年を占う更新ですから、ネガティブなことは書きたくなかったってのと、正月とかクリスマスとかイベント事にとらわれず今年も書きたいことを好きなように書いていくぞという意思表示ですよ。
グリコが可愛けりゃなんとでもなるんですよ。

「転落」というのは若干縁起が悪かったかもしれないですが

>フローターさん
あけましておめでとうございます。
去年は途中参加だったので年間ランキング圏外でしたが、今年は自分がどこまでいけるか楽しみにしています。
また大会でお会いしましょう。

>道楽者さん
あけましておめでとうございます。
去年始めたフローターでしたが、秋に始めたので春の釣りというのをまだ経験していませんからねぇ・・・。
とりあえず今は春になるのを楽しみにしております。

お互いの安全と釣果に恵まれることを祈っております。
2009/01/06(火) 21:49 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する