Lv.1
先日はもう二度と行くかと思いかけた美富士食堂。
しかし腹が減ったらまたいきたくなる不思議。今回はカツカレーを注文しました。

PB160043_20081121193820.jpg

写真であまり大きさが伝わらないのが悔しいけどもカツ二枚でかなり多いよ。
途中までは「あれ?意外と余裕かも」とか思ってたら皿が意外と深くて思ってた以上に多かった。

PB160046_20081121193827.jpg

一緒に行ったducksメンバーの方が注文したオムライス大盛り。並盛りでさえ多いのによく大盛り頼みましたね。
しかも完食したし。凄い。大きさは隣に置いたタバコを参照に。面積も広いが厚みも分厚い。

PB160047_20081121193833.jpg

ふぅ・・・。満腹度107%。
今度来るときはマーボー丼にしようかな。
コメント
この記事へのコメント
何や!ハマッテるやん!
2008/11/21(金) 21:38 | URL | フローター #-[ 編集]
食いすぎに注意(^^)
2008/11/21(金) 21:52 | URL | てら #-[ 編集]
カツカレーだけは注文せーへんわv-12
2008/11/21(金) 23:53 | URL | りん #-[ 編集]
>てらさん
はい。メニューも豊富なのでまだまだ食べてみたいのがいくつかあります。
今後も大津市周辺に行ったらよってしまうかもです。

>てらさん
なんか昼にここで食べたら夜になっても全然腹減らないんですよね。
前回も今回も、晩御飯食べませんでした。

>りんさん
前回カツ丼を食べたらカツが美味しかったのでカツカレーを食べました。
ちゃんと衣がサクッとしてるし、肉はあまり油っこくないので2枚あってもしつこくないんで、何気にこのサイズに合わせて作られてるんではないかと。
美味しかったですよ。
ルーがぬるかったですけど。
2008/11/22(土) 21:19 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する