Lv.1
11/1に大学の学園祭に行ってきました。
同窓会も兼ねての遠征だったので、先輩、後輩、同期のみんなにも会えました。
それぞれ仕事に就いたり、就職が決まったりの近況を聞けました。

「先輩こっち戻ってきてたんですか?」みたいな言われ方を何人かの後輩にされた。
そういわれても地元は徳島だし今は京都だし、「戻る」という感じではないんだけどな。
向こうの人から見ればそういう感覚らしい。

結婚する先輩も2人ほどいました。社会人になると結婚というのが身近になりますね。
なんか自分はそういうのどうなるんだろうとちょっと考えされられました。
ともあれ皆様お幸せに。

で、メインだったペットショーです。今年は大型犬が多かったのがよかった。
PB010034.jpg
レオンベルガー。60kgあるんですって。
毛並みが綺麗だった・・・。ふさふさでツヤツヤしてました。
かっこいいのに可愛い。この二つの両立は芸術ですな。

PB010026.jpg
ドゴ・アルゼンチーノ。
名前どおりにアルゼンチン原産の犬で、「鉄砲いらずの狩猟犬」の異名を持つ犬種です。
がっしりとした体躯と顎なので強そうだけども、この子はかなりおっとりしたおとなしい子でした。
近くにあったベンチにぺたーんってアゴ乗せたり。かわええええええ。
飼い主さんに聞いたら10歳のおばあちゃんなんだそうな。
短毛特有のプリプリ感がまたいいですね。

PB010025.jpg
ピレニアン・マスチフ。
この三頭の中でも一番でかかったんだけども写真でそのでかさが伝わるだろうか。
後ろの飼い主さんとの遠近法の関係で微妙に小さく見えるけども本当にでかい。70kg近くあるかも。
三頭ともみんな動きがのっしのっししてました。
他にもロットワイラー、バーニーズ、ドーベルマン、ローデシアン・リッジバッグとかいろいろいました。
みんな可愛かった。

そしてグリコとも半年振りの再会。半年の間、いい子にしてたかな?

PB010027.jpg
大胆にヘアースタイルを変えてました。短っ!!!

PB010024.jpg
細っ!!

PB010028.jpg
スラローム。リード付きだけど。

20081101181311.jpg

PB010036.jpg
よしよし。よく頑張ったな。偉いぞ。

PB010035.jpg
ウェルシュ・コーギー・カーディガンの小町ちゃんのしつけ訓練実演。
おしりを地面につけたまま上半身を立てるという技。
胴長なのに頑張っております。

P1000005.jpg
グリコが元祖なんですけどね。
この写真を見ればいかに今が短いかがわかりますね。

風ちゃんのデモンストレーションも可愛かったなぁ・・・。
見入ってしまったので写真は撮れなかった。

また来年を楽しみにしております。
コメント
この記事へのコメント
犬は、かわいいなぁ・・・・。
2008/11/03(月) 22:20 | URL | フローター #-[ 編集]
はい、きっとそれはこの世の真理です。
2008/11/10(月) 21:07 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する