Lv.1
先日のducksの大会の帰りに、数名で近所にある美富士食堂に行きました。
その食堂の何が有名かというと、とにかくむちゃくちゃ量が多いこと。
探偵ナイトスクープを初め、いろんな番組(特に関西ローカル)で紹介されてるので、知ってる人も多いんではないでしょうか。

PA190010_20081028205206.jpg

親子丼とお好み焼き

PA190011_20081028205217.jpg

カツカレー(カツ2枚)

PA190012_20081028205229.jpg

から揚げ定食(ごはんは丼に山盛り)

PA190013_20081028205244.jpg

そして俺の注文したカツ丼。
と、ここまでのを見て驚かないで欲しいんだけども、これらは全て並盛り

じゃぁ大盛りはどんなのかと言うと・・・。

PA190009_20081028205158.jpg

(゜3゜)・:∴ブッ
でもみんなでわければちょうどいいかな。頼んだからには責任もって残さず食べましょうね。
俺もなんとかカツ丼を完食しました。

PA190014.jpg

最初は「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ!」とばかりに食べ進んでいたけど、大会の疲れや早起きもあってか、あるいは短時間で急激に大量の炭水化物を摂食したからか、意識が朦朧とするほどの眠気が襲ってきた。
そんな感覚は初めてだったけど、朦朧とする意識の中ひたすら食べ続けました。

そして、翌日なぜかお腹の具合がちょっと悪いなと思ったんだけども、原因はどうかんがえてもこの暴食しかなかった。

美富士食堂を検索するといろんなサイトで紹介されてるので、それらも気が向いたら見てみて欲しい。
カツ丼の大盛りとかなかなかカオスなことになってる。
コメント
この記事へのコメント
いい感じじゃないですか・・・・。

20年前は、もっと凄かった・・・。
2008/10/28(火) 22:47 | URL | フローター #-[ 編集]
ナイトスクープで見たのか、何回かテレビで見ました。確か全然高くもないんですよね?最近は食が細くなり始めているんですが、初めて見たときは「こんな優良食堂あるのか!?」って思って行ってみたいと思ってました。
こないだ食べたカツ丼の二倍はあるな~…。
2008/10/30(木) 17:21 | URL | ひづ #-[ 編集]

>フローターさん
これも最近の価格高騰の影響でしょうか。
食べきれる人ほとんどいないんじゃないですか。

>ひづさん
カツ丼が確か750円でした。味も普通に美味しいんですよね。
僕も最近胃が小さくなってきてしまったのでかなりキツかった・・・。

2008/11/03(月) 21:42 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する