Lv.1
NEC_0021.jpg

メガネ屋の広告におぎやはぎを使うのってなんかそのまんますぎるにも程があるよね。
簡単すぎる発想に笑ってしまった。おぎやはぎはどんな気持でこの写真撮ってもらってたんだろう。
表情からするにまんざらでもなさそうなのがなんかおもろい。
「やっぱ来ちゃったよオファー」「でもまぁ俺ら以上の人材いねぇ~よな~」みたいな。
つーかその寝癖みたいなヘアスタイルはいいのか?中途半端に爽やかな笑顔がなんか腹立つわぁ~!!!
爽やかそうにしても絶妙におぎやはぎの持つキモさが残っている。いろいろひっくるめておもろいです。

CMといえばホットペッパーとコマーサルのコラボCMが糞おもろいんだけど見た?
15秒に2重、3重のボケを詰め込んだずいぶん濃いCMでした。

あぁそれと、イアン・ソープが出てるヤクルトのCMって何回見てもコンタクトレンズのCMかと間違ってしまう。俺だけ?
あのCMってなんかコンタクトレンズっぽくない?
水の中でくねくね変な動きしてるけどなんなんだアレは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぎやはぎすきなんです。
ツボに入った、コレ(笑
コラボCMみてないな~ホットペッパーのCMもスキぢゃw
確かにコンタクトっぽいな!!あんま意図がわからんCM・・・
2006/08/08(火) 21:28 | URL | ちっぷ #-[ 編集]
おやぎ…メガネ…あからさまに…うぷぷ(*≧m≦*)

なんかソープのは…なんかコンタクト関連っつうか洗浄液?みたいなな(;´▽`A``そんなイメージですよね。少なくとも、パッと見、飲料水は連想しにくい。

ホットペッパーのはまだ見てないので見ねばo(> <)o
2006/08/08(火) 21:43 | URL | dodon #-[ 編集]
おぎやはぎは俺も好き。
オンエアバトルのころから好きでした。
小木のふてぶてしいボケと矢作の舌っ足らずなツッコミがすごいマッチしてるよな。
なんか護身術のネタがあるんやけど、それが大好きです。
それを見て「めっちゃおもろいなこのコンビ。名前覚えとこ。」と思いました。
TSUTAYAでレンタルできるやつの中にも入ってると思うけど、回を重ねるごとにアレンジされてたりしていいよ。
2006/08/10(木) 20:38 | URL | FDS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する