Lv.1
あーあ。徳島商業負けちゃったね。
まぁ相手は東北に勝った仙台育英やったしなぁ。
残りの四国勢と早稲田実業応援するかな。

今日の試合で春に準優勝の清峰が20点くらい入れてボロ勝ちしてたけど、春の決勝を思い出してみると・・・。

viploader254985.jpg

本当にありがとうございました。

これが決勝戦だっつーのがな。
しかもこの春の優勝校横浜は昨日一回戦で大阪桐蔭に敗退。いろいろと複雑ですね。
つまり「今日20点入れて買った清峰に春の決勝21-0で勝った横浜に勝った大阪桐蔭はめっちゃ強い」ということかな。
それにしても横浜は一回戦で去るには惜しかったなぁ。どうせならもっと盛り上げてほしかった。
コメント
この記事へのコメント
昨日試合見れなかったんでコメントできなかったんですが、徳商5-1ですか…。
まぁ仙台育英相手に1点取れたってことを評価すべきかな?(;´▽`A``

大阪桐蔭と横浜の対戦カードを見た時、ガックリした。
1回戦で試合内容は決勝並み?みたいな?
横浜に関しては、春とはメンバーとオーダーが違うから、何とも言えんね(;´▽`A``

今治西は基本を押さえた良いプレイをしてるなぁ…(バ゜?゜)ノ
2006/08/08(火) 13:02 | URL | dodon #-[ 編集]
アタシは横浜勝つもんぢゃと想ってたよ。
2006/08/08(火) 15:46 | URL | ちっぷ #-[ 編集]
さっき八重山商工が延長逆転勝ちする試合を見ました。
ほんまはもっと見たいけども日中は学校にいるので見れんorz
ラジオでいいからリアルタイムで観戦したい。
しょうがないので11時からある熱闘甲子園みたり。
2006/08/08(火) 20:42 | URL | FDS #-[ 編集]
あたしも仕事中やけんみえん。。
営業さんが帰ってきたときに
「今どうなっとんですか!?」
ってきっきょるよw
営業さんはラジオきけるから。
2006/08/08(火) 21:26 | URL | ちっぷ #-[ 編集]
ラジオで甲子園を聞いてたら去年の牧場実習を思い出すなぁ。次は早稲田実業は大阪桐蔭と対決。はたしてどこまで食らい付けるかな・・・。
2006/08/10(木) 20:33 | URL | FDS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する