Lv.1
なんか最近いつものスーパーでバナナが一つ残らず売り切れてるという光景をよく見るのでなんかおかしいなぁ・・・と思ってた。
すぐに数年前のあるある大事典、納豆ダイエット(捏造)のときの納豆売り切れ事件を思い出したし、なんか似たようなことがまた報道されてるのかなぁ・・・と思ってたらやっぱりか!!!!!!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1179596.html

もう本当に何も学んでないんですね・・・。
ダイエットってつけたらなんでもこんな風になるんですか。
だったらすだちダイエットとか流行ってくれたら地元徳島も少しは潤うんじゃないだろうか。
たまの帰省の楽しみが潰れるのでさぬきうどんダイエットだけは流行らないで欲しい。

ちなみに俺はこんなのが流行する前から朝食にはしょっちゅうバナナを食べてました。
朝食を食べ終えた後、「ちょっとこれでは昼まで持たないかも」みたいなときに食べたりとか。
なかなか便利だったんですよね。

普通に置いてたら地面に触れる部分から黒くなっていってしまうから、バナナスタンドなるものまで買って、バナナをおしゃれにぶら下げたりしてたのに。

買えない上に、買えたとしても値段が上がってるなんて、本当にいい迷惑だ。

そしてどうせ数ヵ月後には元に戻ってるのが目に見えている。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もともとバナナが苦手なので
こんなんで痩せられたら悔しいので
みんな失敗しちゃえって想ってる、、
納豆は落ち着いたねー!あたしもよかったよ゜

すだちダイエットいいね!
ほんまはやらんかな!徳島のために 笑。
2008/10/02(木) 10:20 | URL | りえこ #-[ 編集]
たしかに全くの二の舞ですね。
みんながみんなではないと思いますがメディアに踊らされる日本人…。
中国人、韓国人と結局は一緒だな~って感じますね。
2008/10/02(木) 20:45 | URL | ひづ #-[ 編集]
>りえこ

へぇ~バナナ苦手なんや。
なんか俺の周りバナナ苦手って人多いなぁ。
俺はバナナジュース作るためにミキサーを買うくらい好きやのに。

ミキサーにバナナ一本と牛乳200mlほど入れる

スイッチオン

コップに移す。

コップごと冷蔵庫に入れ、キンキンに冷やす。

風呂に入る。

湯上りに飲む。

うんまぁぁぁぁぁ!!!!!

です。
この楽しみもしばらくおあずけかぁ・・・。

まぁ心配せんでもバナナダイエットは絶対失敗するよ☆
バナナはテニス選手が試合中に食べるくらい消化にいいから、腹持ちはよくないしすぐお腹減るから耐え切れずに間食するやろうから絶対失敗するよ☆
俺も朝食バナナ2本と牛乳で行った日あったけどむちゃくちゃ腹減ったし間違いないよ☆
あるある大事典のときみたいにデータの捏造が発覚してこれの火付け役の人の謝罪会見がもうすぐあるから絶対失敗するよ☆
そしてこんな簡単にダイエットできると信じている他力本願な人間は絶対失敗するよ☆
2008/10/02(木) 21:12 | URL | fds #-[ 編集]
>ひづさん

納豆といいバナナといい、どちらも私が普段食べているもばっかりがこんなことになって本当に迷惑でたまらん話です。

逆に言うなら普段から納豆もバナナも食べている私は特に太るでもないですが痩せるでもないです。
2008/10/02(木) 21:15 | URL | fds #-[ 編集]
ということは腹持ちのいいバナナを食べて結果的に節食してるだけなんでしょうね。
僕は納豆、バナナともほとんど食べないので困りませんが…。
2008/10/02(木) 21:59 | URL | ひづ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する