Lv.1
月曜の夜10時の便でハワイへ行ってきます。帰ってくるのは金曜の夜。
なので来週は更新は休止です。

書きたいことはまだまだ溜まってるんだけども、ちょっと準備にバタバタしております。
今後の更新予定を手軽に挙げておくと

・お盆の記事3つ(親戚と行ったうどん巡り、穴吹川バーベキュー、ロッキーの写真)
・琵琶湖北部を散策中に車が乗り上げ、レッカーなど15000円の出費。バンパー凹む。
・ついにマジでフローターを始める

それぞれ時間があれば記事をうpするんですが、とりあえずフローターについて・・・
↓これを発注しました。ハワイから帰ってきたその夜に届きます。

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=950532

4万で始められるとは思わなかったので即決。でもこれ以外にもいろいろと必要なものがある。
ライフジャケットがないといざというときマジで死ぬ。2本の竿を使い分けたいのでロッドホルダーもつけた。
あと、押すときと引くとき両方で空気が入るダブルアクションポンプも意外と安かったから買った。
ちょうど全品5パーセントオフだったので全部入れて5万円。

ハワイから帰ってきた疲労をひきずりつつ、いけそうなら翌朝には進水式かも。
宇治川の上流にダム湖があって、そこがフロータースポットなんですよね。

ハワイ行く前から大きい出費になったけど、多分これがあれば釣りが80倍くらい面白くなる。
あー来月のカードの利用明細票が怖い。
レッカーも痛かったし今月は赤字かも。
食費切り詰めるか・・・。

今はハワイよりさっさと帰ってフローターに行きたくてたまらない。
いつか帰省したときに府中湖、早明浦ダムあたりでスイスイプカプカやる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する