Lv.1
予定通り岡山経由で帰りました。
しかし泊まるほどではないということに気付いたので一日早い帰省となりました。

いつもと違う道は楽しいけどもお盆なのでやっぱりところどころはかなり込んでおりました。

途中見つけた変な看板。
P1010143.jpg

餌かルアーかどっちやねん。

そして倉敷の美観地区へ。
P1010146.jpg

P1010147.jpg

まぁ地元うだつの町並みをスケールアップした感じかな。

川に鯉がいた。写真ではわかりにくいけどかなりでかかった。

P1010145.jpg

そしてちょうどお目当ての白桃を売っていたので買った。
1個\630。6個入りで箱代込みで\4000。
さすがになかなかいいお値段。普通は2個で300円もしないのに。
常温で3日ほど寝かして、食べる1時間前に冷やすのがいいと言われたので、親戚が帰ってきたときに食べました。

親戚は甘い甘いと言ってたけども冷静に食べてみればそこまでの違いは感じませんでした。いや、もちろん十分おいしいけど。
どうせなら時間あったし観光農園でもぎたてを食べればよかったかな。
ちょっと高いけど。また機会があれば考えてみよう。

P1010153.jpg

P1010154.jpg

瀬戸大橋を渡って香川の坂出へ。
あとはいつものうどん巡回路を経て帰宅。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する