Lv.1
とりあえず今日はダークナイトを見てきた。
一応バットマンビギンズの続編なのにタイトルにバットマンのバの字も入っていないのが逆になんか渋い。
面白かったけど俺はバットマンビギンズの方が好きかな。

なにげに映画館で映画を見たのも久しぶりだった。
久しぶりに行ってみたら一人で映画館に行くのが恥ずかしいというのをなんとなく実感した。

どうせ大して興味ない人から見ればただのヒーロー物なんだろうし、スパイダーマンほどメジャーでもないから結局誰も誘わず一人で行ったんだけども。

そういえばスパイダーマン4が2011年公開だとかスパイダーマンのスピンオフでヴェノムの映画が出るとかいうニュースを聞いた。
4についてはマジっぽいけどヴェノムはほんまかいな。
というか3で1からの伏線も綺麗に回収できたしやりきった感もあったのに4やってグダグダにならないんだろうか。



明日以降の予定

明日
ちょっとした買い物、掃除、洗濯、部屋の配置換えなど。

11日
岡山を観光。宿に泊まる。
12日
朝、白桃の直売店で桃を買って実家に買える。

15日までダラダラと実家で過ごす。
ロックマンをしたり友達に手紙を書いたりする予定。
GWに比べたら随分暇そうやなぁ。

16日は昼に1時間ほど会社に行くので15日の夜にでも徳島を離れます。


なぜ岡山観光なのか?
簡単に言えばいい加減明石海峡大橋や淡路島を通って帰るのに飽きたので、瀬戸大橋を通って帰ってみようかなっていうのと、日程に余裕があるんだから遠回りついでに帰省も兼ねた小旅行をしてみようかなと。
ただの寄り道です。宿は風呂と布団さえあればいいんで安いところを探します。

最近スーパーで桃を買って冷やして食べたら美味かったので、白桃の名産地である岡山のも食べてみたいなっていう気になったところが大きいですが。

9連休にしてはあんまりですね。
まぁいろいろと理由はあるんですが。

・夏休みなので結局どこにいっても混んでそう(それをいうならGWや正月休みもそうだけど)
・いずれやるつもりである富士山登山もしまなみ街道横断も夏なので暑すぎる(それをいうなら正月休みは寒すぎるけど)
・ガソリン代高騰。

などなど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
15日の夜までに一瞬でもお会いできたら!
よろしくです!
2008/08/11(月) 16:14 | URL | りえこ #-[ 編集]
僕はバイト三昧ですね。というかバイトしなかったらただのニートですから。
ロックマンをしてしまうってことはなかなか暇になっちゃってますね。
でも夏は家でゆっくりダラダラが一番ですよ。

夏バテで投稿ネグレクトしてました。過去の分も投稿するんでチェックしておいてください。
2008/08/11(月) 21:53 | URL | ひづ #-[ 編集]
いや、仕事ばかりよりは充実してるよ。
岡山は一度行きたいと考えたわー。

とりあえず、無事にィ?ー
2008/08/12(火) 16:15 | URL | yokoya #-[ 編集]
>いわりえ
夜は木曜日以外はほぼ空いてるんでよろしく。

>ひづさん
言われるまでもなくダラダラしております。
DBのセル編を読んだりシレン2の最果てへの道をクリアしたりしてました。

あ、コメントいただけるんは嬉しいんですが、義務というわけではないので無理してまでコメントする必要はないですからね。
いつもありがとうございます。

>yokoya
慣れない道でしたが無事故無違反で帰れました。
逆に変に慣れてる方が油断してしまうかもしれないし、やっぱり初めての方がいろいろ刺激があっていいかも。

そんなに遠くなかったし結局泊まらずそのまま家に帰りました。
白桃は今が旬なんで行くとしたら今がいいですよ。

旬といえばもう少し足を延ばせば広島の牡蠣という手もあったけども、個人的にそこまで好きというわけではなかったので白桃で手を打ちました。

2008/08/12(火) 21:52 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する