Lv.1
もう8月ですねぇ。
夏ですねぇ。

最近の壁紙。

夏グリコ

夏グリコ。
背景は殺風景だけども、熱そうに口を開けて呼吸しているのと水を飲んで口の周りが濡れているので夏に撮った写真なのがわかる。

いい表情をしているのでかなりお気に入りの一枚です。
壁紙なので「ごみ箱」を口のあたりにおいて、いらなくなったファイルをグリコが食べちゃうぞーと削除してくれる感じにしております。

元気にしてるかなぁ。今日で最後に会ってちょうど3ヶ月。
次に会えるのはいつになるだろう。

そういえば先月にケネルクラブから往復はがきが届いていた。
例年なら11月の学祭のあとにするOB会を、時期をずらして10月にしてはどうかという案が挙がっているのでOBの人の意見を聞きたいのだそうな。

今年は同期が卒業するからいつになろうが必ず参加するつもりでいるんだけども、自分の立場としては学祭のあとにあった方が一回の東京遠征で学祭を見れてOB会にも参加できるんで手間がかからずいいんだけども。
なのでそう書いて送っておいた。

それにしても最近ちょっと気になっていることがある。
「エアデール グリコ」とかで検索したら、とあるブログを発見し、そこにグリコが載っていた。
先輩の飼っているミューズリーちゃんも一緒だったんで間違いなく正真正銘のセダークリークス・ミルキー・グリコ改め山口グリコ。

こんな感じでグリコやケネルの関係者とか、どこかでグリコに会った人がブログに載せてないかなと探してたら、当然その中に俺のこのブログも入ってて、しかもまぁまぁ上の方にあった。

もし同じように「エアデール グリコ」とかで検索する人がいたらこのブログが発見されて、自分の知ってる人にこっそり読まれてたりするかもしれない。。
しかも書いてるのは俺っていうのはどう見てもバレバレ。
うぅ~ん・・・。だとしたら嫌やなぁ~と思ったけど、検索するくらいだからそこそこグリコと面識ある人だと思うし別にいいかなぁ~とか思うことにした。
まぁ多分ないとは思うけど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する