Lv.1
実は20日は久しぶりにMJと会う約束をしていた。
MJは今阿南に住んでるんで、会いに行ってそのまま泊めてもらって、京都に帰る予定だった。
しかし前日になってやっぱりMJに予定が入った。
なので予定変更して、早朝に香川にバス釣りに行った後うどんを食い、その後また釣りをするということにした。

が、2時間後に「やっぱりいける」とかいう連絡が入る。
なんかこういうのって困りますよね。
いけなくなったならいけなくなったでこっちにも他の計画を立てて、それもなかなかおもしろそうとか思った矢先に「やっぱりいける」とか。
微妙にsekiyuと一緒に行くとかいう約束もしかけてたし。

「やっぱりいける」と言われて逆にテンションが下がる俺。
いろいろ話し合って、MJが「ほな俺がそっち行くわ」ということになった。


そして翌日。
sekiyuはりゅっつぁん&たかきにつかまり、ネトゲを朝の5時までやっていたため釣りはリタイヤ。
俺は一人で公淵池に釣りに行った。
9時ごろまでしたけど結局釣れなかった。
うどん屋を3軒回る。

今回一番おいしかったのはここかな。

P1010133.jpg

多田製麺所。かけ小。

うどんを食べた後も釣りをしようかなとか思っていたけどもあまりの暑さにやっぱり帰る。

昼にソエと会い、sekiyu宅にお邪魔する。
MJとの約束の時間はとっくに過ぎているはずだがなぜか全然電話が繋がらない。
事故ってるんではないかと若干心配しつつ、3人で曽江谷川へ釣りにいく。

釣りをしていたらようやくMJから電話が入る。
阿南から実家に帰ってきたら疲れて寝てしまっていたらしい。
結局会ったのは6時くらいで、9時くらいにはまた阿南へと帰っていった。
往復4時間もかかるのにほとんど昼寝するために穴吹に帰ってきていたMJ。
まぁ久々に会ったらいろいろ話せたし楽しかったけどな。

P1010134.jpg
こういう光の筋って綺麗ですよね

P1010135.jpg
曽江谷川も水量が随分減りました。ヌード風呂ももうなくなってしまっているだろうか。

P1010138.jpg
橋の上から獲物を狙う馬鹿たち(sekiyuとMJ)

P1010137.jpg
そして日は沈んでゆく。


この日の釣果・・・4人とも釣れず。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する