Lv.1
犬マン 前編
見るのがめんどくさいという方へ:見所は4:30~

犬マン 後編
見るのがめんどくさいという方へ:見所は5:25~


登場する犬が典型的な雑種。絵に描いたように模範的な雑種。
雑種の中の雑種っていうくらいこれでもかっていうくらいの雑種。
最初に登場するとことかも抱っこされてた状態から着地してるってのがおもいっきりわかるし。
もうそれがなんか妙にツボで、マジで腹が痛いくらいに笑ってしまった。

ちなみにこの犬マン役の犬は途中の爆破シーンでびっくりして失踪してしまい、数日間行方不明だったらしい。
発見されたときもこのまんまの格好だったので、頭にカプセルみたいなのつけたアホな格好で街中や路地裏をうろついてたのだ。
もう何から何までアホすぎる。

浜ちゃんのテンションの低さがなんとも松ちゃんの悪ふざけに付き合ってあげてる感じです。
昔はよく見られた光景。
なんやかんやで「こいつのやりたいようにやらせといたらおもろいもん撮れるやろ」みたいな信頼があったのかな。


ちなみに我が家の雑種。ロッキー。

P1010031.jpg


P1010015.jpg


P1010012.jpg


普段は外で飼ってるけど晩御飯のときだけ中に入ってくる。
写真のように後ろ脚で立って、前足を両手を合わせるようにしてちょーだいちょーだいとする。
ちょーだいちょーだいのスピードが早すぎて残像ができている。
コメント
この記事へのコメント
懐かしい~~^^
ダウンタウンの流じゃないですか!
これ、4時ですの終わりかけくらいの作品ですよね~~
2008/06/03(火) 21:06 | URL | ロック #JalddpaA[ 編集]
4時ですよぉ~だがまだやってたってことはまだ関西が拠点だったころですか。
僕はまだ保育所くらいでした。
2008/06/09(月) 20:26 | URL | fds #-[ 編集]
前よりでかくなってる気がする・・・。
さ、、、さわりたい。。。
ちょうだいちょうだい可愛いし★
2008/06/16(月) 17:05 | URL | りえこ #-[ 編集]
うん。さわったげて。
撫でられるの大好きッ子やから近寄ると写真真ん中のようにアゴを地面に付ける体勢を取って上目使いで撫でてもらおうと迫ってきます。
2008/06/16(月) 21:57 | URL | fds #-[ 編集]
ロッキー君ですか。
さすがにペルではないんですね。
2008/06/17(火) 02:34 | URL | ひづ #-[ 編集]
松ちゃんが飼っていた犬の名前ですね。
さりげなくよくご存知ですね。

死んだときカッチカチやったみたいにたまに松ちゃんが言ってますね。


そういやゆるせない話2が関東では昨夜あったようです。
関西でもそのうち放送するでしょうからしばらくまめにテレビ欄チェックします。
2008/06/17(火) 06:58 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
