Lv.1
いつか買おうと思っていたリンカーンのフィギュアを買った。
そろそろ買おうかなとか思ってチェックしたら品薄な上、松ちゃんの方はプレミアなのかなんなのか値段が倍になっていたのでこれ以上入手困難になる前にと即決した。

P1010093.jpg


職業:賞金稼ぎ

「リンカーン」で絶大な人気を誇る脱法非公認の凄腕バウンティーハンター。
そのアウトローな風貌と強烈なキャラクターが示すとおり、やることなすこと全てが掟破りで破天荒な二人組み。
世の中の常識に背を向け、今日も荒稼ぎを続ける。


と箱に書いていた。
他にもさま~ずは特殊防衛部隊S.A.M.A.T、雨上がりはミュータント、ぐっさんはスーパーヒーロー、キャイーンは戦闘メカUdo28号&天才少年アマノッチとか、リンカーンのあのOPはそういう設定らしいです。

P1010098.jpg


とりあえずテレビの両サイドに飾ることにした。
買ったらずっとこうしようと思ってた。
ちゃんとしたテレビ台を買ったらこのフィギュアを買おうと思ってたけども、結局フィギュアを買うためにテレビ台を買う感じになってしまった。
コメント
この記事へのコメント
かなりキャラクター化されてるので結構誰かわかりにくいですよね。浜ちゃんは目がイっちゃってますし・・・。細い足でよく立ちますね。
2008/05/25(日) 17:41 | URL | ひづ #-[ 編集]
リンカーンのOP見てこそわかるもんかもしれないですね。
いずれ何年かしたらリニューアルされるかリンカーンも終わるときが来るんでしょうけども。

実はコテコテとよくコケます。
関節が可動式になっててポーズを代えたりもできるんですが、ポーズを代えると重心も代わるので、脚の位置を微調整しないといけなかったり、一部ゆるい関節があったりとかして安定しません。
なので誰かが家に来ても出来れば澤って欲しくない状態です。
動かされたらまた微調整して立たせないといけないし。
これもいずれは関節がゆるゆるになって立たなくなるんでしょうか。

まぁ見栄えは結構気に入ってるんですけどね。
2008/05/25(日) 19:59 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する