Lv.1
5日目ははとバスに乗って鎌倉へ行きました。
実は学生時代に生活圏から積極的に出ようとしなかったので、東京や関東の観光名所を全く巡らなかったことを今になって後悔している。
そんなことも考慮してくれてプランを立ててくれたぐっさんに感謝。

P1010040.jpg


P1010042.jpg


前日の高尾山も合わせておみくじを3回引いた。凶が1回出たorz
3回も引いたのでいいこともあれば悪いこともあり。


P1010045.jpg


山の中をひたひたと歩きました。


P1010051.jpg


鎌倉大仏。

P1010053.jpg


なんか可愛かったから撮ってみた。

P1010047.jpg


銭洗い弁天。ここでお金を洗います。
洗ったお金は有益な使い方をしましょう。

P1010057.jpg


そんでこれが江ノ島ね。
さっき銭洗い弁天で洗ったお金は江ノ電に乗るのに使いました。
一回乗ってみたかった江ノ電。海岸沿いを走る単線で2,3両編成。
さすがに少し混んでたけどもいい眺めだった。
海側を見ようとみんなが片方に偏って乗りたがっていた。
この時期からサーフィンやヨットがいっぱいあった。
コメント
この記事へのコメント
コメントしてませんでしたがGWの日記拝見してました。
ポジティブですね~。ミスターネガティブな僕は家から出るのもおっくうな毎日でございます。
2008/05/23(金) 22:31 | URL | ひづ #-[ 編集]
あと3回分くらいで完結します。
よろしければ最後までお付き合いください。

学生時代はぷらぷらしていた私も、3連休ですら月に1回あるかないかという生活をしていたら盆、正月、GWの連休の貴重さを知りました。
今後もポジティブかつアクティブにいきたいと思います。
そんなバイタリティも若いうちしかないと思いますし。
2008/05/24(土) 11:19 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する