Lv.1
そういえば思い出した。3日目の夜に警察に職務質問された。

あんまり早く漫画喫茶に入っても料金がもったいないし、場所によってはナイトパックの始まる時間が決まってる店もあるので遅めに入店しようと思って車の中で暇つぶし用の漫画を読んだりして時間を稼いでいた。
そしてこのとき、やっぱりコインパーキングに停めてたらそれもまたお金がかかるので住宅街の付近の邪魔にならないところに停めてたら通りかかったおまわりさんに声を掛けられた。

どうも京都ナンバーだったっつーのが一番のネックだったらしく、免許書と照らし合わせて盗難車でないかとか確認されたり、バッグとか荷物の中をほぼ全部見させられた。

まったく勘弁してくれ。
そりゃー住宅街の片隅に京都ナンバーの車があって中で男がゴソゴソしてたら怪しいかもしれんけど。

そして翌朝、ぐっさん&グリコに会う。
興奮して若干歯を立てるように顔を舐めてくるグリコ。
もし忘れられてたらどうしようとちょっと不安だったから嬉しかったよ。

最後に会ったのもちょうど1年前のGWだっただけに移動中などにお互いの近況報告などをした。
俺は俺でいろいろあった一年だったけどもぐっさんはぐっさんでいろいろあったようだった。

ぐっさんは今年で卒業の年。
卒論に就活に大変なことだろう。

とりあえず高尾山に登った。最近ミシュランの三ツ星観光スポットにも選ばれたという高尾山。
天気があいにくだったし、頂上には以前に上ったこともあったので途中で引き返しました。
P1010038.jpg


グリコ同伴。相変わらず道行く人々に「きゃ~ぬいぐるみみたいぃ~」といわれるグリコ。
休憩所の売店のおばちゃんがお水をくれたりしました。よかったなぁグリコ。

ぐっさんは結局GW4日目から7日目朝まで都合を合わせてくれた。
何とお礼を申してよいやら。

グリコとの同棲生活は幸せとしか言いようがない。
写真はないけど腕枕で添い寝してみたりしました。

P1010085.jpg


P1010084.jpg


もじゃもじゃすぎてどこがどこだかわかりにくい写真ですな。

久しぶりに会ったらなんか前より甘えん坊になってたような気が・・・。
やたら顔を押し付けてきたりするし。いや、可愛いし嬉しいんだけども。
しかも髪を舐めてくるという変な趣味を新たに覚えていた。
コメント
この記事へのコメント
おおきいおうちを建てて犬を3匹くらい飼うのが夢です。
みんなで遊ぶの。(妄想中
グリコかわいいなぁ~・・・。
2008/05/22(木) 13:27 | URL | りえこ #-[ 編集]
朝顔を舐めて起こされるのとかやばいくらい幸せだったよ。

3頭も飼うんかぁ。そうとう広くないとあかんなぁ。
俺はでかいの1頭かな。
俺もいろいろと妄想するし、甘やかしすぎるのはよくないと思いつつやっぱり一緒に布団で寝たりするのはたまらんものがありますな。
2008/05/24(土) 11:15 | URL | fds #-[ 編集]
でもナタリーもなめておこすよ。
それは可愛いのだけれど。。。
そのうえに、あたしに馬乗りになるの。
つまり馬乗りになって顔を舐める。。。
苦しすぎです。
ナタリー体重16?。
2008/05/26(月) 11:46 | URL | りえこ #-[ 編集]
グリコも16kgです。最近ちょっと痩せ気味。
2008/05/26(月) 22:07 | URL | fds #-[ 編集]
そうなん!?
もっとちっこいと想ってた!
びっくり!
2008/05/29(木) 09:15 | URL | りえこ #-[ 編集]
エアデールテリアは一応テリア種の中では一番大きいんよ。
警察犬としても活躍してたりします。
いろんなエアデールを見たけどどの子もグリコより大きかったから本当はもっと大きいくらいかな。

グリコも一時は18kgはあったんだけども。
2008/05/30(金) 18:30 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する