Lv.1
荷物をまとめて実家へ帰る。
夜に「鳥いち」にてsekiyu、ソエと飯を食う。
その後釣具屋を経て、出産が近い奥さんが実家に帰って独り寂しい印藤家に行く。

お邪魔したら「信長の野望」をやっていた印藤。
もうね、小学校以来変わってなさすぎ。どんだけ信長の野望好きやねん。

信長の野望にちなんだ「黒川英一の股間マッハ叩き事件」の話を経て麻雀。
帰宅。


それにしても釣具屋に行ったらあの頃の興奮が蘇り、バス釣りをまたやりたくなってきた。
琵琶湖も微妙に近いとこにすんでるもんなぁ。
でも始めたらお金かかるし・・・。
とりあえず今度実家帰ったら釣具一式こっちに持ってくるかな。
倉庫にほったらかしだから劣化してそうだけども壊れるまで使ってあげよう。
コメント
この記事へのコメント
まあじゃん覚えといてな!
2008/05/08(木) 12:01 | URL | イボンヌ #-[ 編集]
まぁ時間があれば・・・

3年目にして始めてのコメントがそれかい。
2008/05/09(金) 02:32 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する