Lv.1
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、一応今月は日記を1日おきに更新してみました。
というのは嘘で、本当は2,3日あけてるのに強引に日付を変更して更新したりしてました。
カレンダーがチェッカーフラグみたいになったらいいかなと思って。特に意味はありません。

さて、いよいよGW開始です。
本当なら前半に東京に行って後半に実家に帰ろうと思ってたんだけども5月3日に大学の同窓会があるみたいなんで予定を変更して先に実家に帰ることになりました。
で、うどん巡りについてなんですが今回はもしかしたら姉をつれていくことになるかもしれんので、地元の方々とはないかもです。すいません。
もしありそうならばこちらからメールにて連絡させていただきます。ご了承くださいませ。

で、おおまかな予定は

4/29、30・・・実家。30の夜か翌日の早朝に東京へ出発(マイカーで)
5/1・・・余裕を持って移動
2~4・・・東京
5~6・・・帰宅。疲れを癒して連休の後片付け。

こんな感じでしょうか。
なんにしてもこの大移動で健康管理と事故が心配。
安全運転でいきます。
どうか無事に終わりますように。
素敵な連休になりますように。

それでは出発します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前に日記に東京行くって書いてたから
このGWは帰ってこないと思い込んでた。。
この前そえさんとその話したし(かえってこんっぽいよーみたいな)

携帯さえあればかえっていたのに・・・不覚です。。
また帰ってきたら誘ってね♪♪♪
2008/04/30(水) 16:26 | URL | りえこ #-[ 編集]
いえいえ。こっちこそ連絡を怠ったせいでごめんよ。
また今度帰ったときにでも。

さて、ではもうすぐ出発いたします。
2008/04/30(水) 19:19 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
