Lv.1
今年は5年に一度の社員旅行があるんだけども、ハワイに行くことになりました。
ハワイというところにはいつか行くかもしれないとは思ってたけどこんな形とは。

心境としては嬉しくもなければ嫌でもない、「ふ~ん」という感じです。

社員旅行だからある程度団体行動だからそこまで好き勝手したりあてもなくぶらぶらしたりダラダラしたりはできないだろうなぁ。
旅行というのは一緒に行く相手というのがかなり重要だからなぁ。
久しぶりに(というかまだ1回しかしてない)ダイビングもしたいけどさすがに無理だろうなぁ。


4班に分かれて時期をずらして行くのだけども、俺が行くのは8月で、酒豪揃い、体育会系揃いの3班なので何か一悶着ありそうです。

旅先で体調だけは崩さないようにしよう。
そしてお土産にマカダミアチョコを買って配ったり、「時差ボケで眠い」とか言って遠まわしな自慢をしたりだけはしないようにします。絶対。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですね~、羨ましいです。
僕の勤めていた会社ではそういうのはなかったので羨ましい限りです。
でも5年に一度なんですね。

時差ぼけで眠たいとか言う人にはだからどーした?って感じですが、マカダミンナッツは大好物です。送ってくださいって遠まわしな要望じゃないですけどね。

2008/04/17(木) 22:54 | URL | ひづ #-[ 編集]
5年前の社員旅行は台湾だったけどもちょうどSARSの影響があって辞退者が続出したとか。

マカダミアンナッツはチョコにするよりそのまんまビン詰めになってるやつの方が塩味がきいてて美味しいと思うんですがどうでしょう。
2008/04/17(木) 23:27 | URL | fds #-[ 編集]
ハワイとかめっちゃいいなぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
写真撮ってきてまた見せてください★★☆
2008/04/18(金) 12:31 | URL | りえこ #-[ 編集]
うん。写真いっぱい撮ってくるよ。
まぁ俺は社員旅行は岐阜あたりで温泉行ったりする方が気が楽でいいなぁ・・・。
せめて沖縄とか。
2008/04/20(日) 07:05 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する