Lv.1
今年のGWも結局東京に行こうかなとか考え中です。
いろいろと行きたいとこ、やりたいことはあるけども、知り合いが多くいるうちに1度でも多く大学に顔を出そうかなと。
2年もすれば後輩も卒業していなくなってしまうし、何よりグリコにしばらく会ってないしなぁ。

何度か大学から同窓会だよりが来てるんだけども、どうやらこの1年で大学構内も武蔵境駅もかなり変わってるらしい。
大学はいろんな建物が建ったりつぶれたりで、俺の卒業式もなんとかギリギリ間に合った新しい体育館でやってたし、駅は中央線の高架化で大掛かりな工事がされていたし。
あれからどうなっているのやら。

せっかく車買ったし、渋滞覚悟で車で行ってみようかな。
そして帰りにどっか適当なとこに寄ったり。
名古屋で味噌煮込みうどんでも食べようかな。
泊まるとこは確保できなくても車で仮眠したりとか、連休なのである程度の無茶はできる。
それはそれで贅沢だったりすると思う。
一人旅だと見ず知らずの土地で寝泊りするだけでけっこうドキドキする。


ちなみにいずれするつもりのこと

・海外旅行
・富士山に登る
・しまなみ海道を自転車で横断
・沖縄へダイビング

まぁこれらは東京に行かなくなったらってことで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する