Lv.1
INXS 「Mediate」

いいよね。「Sax solo」で締めるのとか。立ち去っていくのとか。ダンプカーとか。
いろいろと深い。

Kylie Minogue 「Come into my World」

1:10あたりから驚愕の展開。2:10あたりで発狂。
関係ないけどバッグのベルトで作る谷間ってセクシーですよね。

このPVを作ったミシェルゴンドリーという人は以前にも紹介したSstar guitarも手がけてるんですよ。


流れる景色が楽譜になっているんですが、改めて見ると、途中入る町並みの人の配置も「You should feel what i feel, you should take what i take」という歌詞の単語を刻んでいるというのに気付いた。
やはりこのPVは凄い。

PVの安さに泣いた。歌はいいのに。(☆д☆)
pillows 「バビロン天使の詩」



pillowsのパロディで作られたもの。(☆д☆)
ENOZ 「God knows」



このGod knowsにちなんでいろいろあるんで、もしかしたら紹介するかもしれないんで今後も覚えておいてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
INXS格好いいですよね。
リアルタイムでもちろん聞いてませんがニューセンセーションとか好きです。
2008/04/09(水) 00:11 | URL | ひづ #-[ 編集]
INXSのこのPVを見たのはsony music accessという洋楽のPVばっかり紹介する番組でした。テレビ神奈川で放送されていて、2004年に終わってしまいましたがこの番組にはいろんな影響を受けました。
この番組がきっかけで好きになった音楽も多々あります。
2008/04/10(木) 21:12 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する