Lv.1
先日、「すべらない話」ならぬ「ゆるせない話」があった。
あいにく番組をチェックしてなかったので放送後に知ったのだけども、Youtubeで見ました。

俺にとって松本人志の真骨頂は「怒り」にあるので、こういう番組を待ってたんだ!!!って感じの内容でした。
個人的にはすべらない話の8倍くらいおもろかった。
笑うだけのおもろさだけでなく、「あぁ~なるほど」「確かにそれはある」みたいに納得、共感してしまうような話が多々ある。
982597_149.gif

このゆるせない話では、すべらない話ではできない話を集めています。
すべらない話はある程度明確なオチがないといけないので、笑いは二の次で腹立ってしゃーないという話を集めた・・・とのこと。
キム兄とジュニアも出ています。業界屈指の「かんっがえられへん!!!!!」の二人なので文句なしの顔ぶれです。

で、打ち合わせで各々がゆるせない話を持ち寄ったとき、一人当たりだいたいみんな15~20個くらいだったんだけども、キム兄は58個ぐらいあったらしい。
どんだけ怒っとんねん。



最後にキム兄が言った「これ見てあいつのあれはなんやとか・・・言うなよ!!」に爆笑した。
視聴者に一切媚びないその態度。さすがです。
まだまだ不満は言い尽くせてないみたいだし、こっちもシリーズ化してちょくちょくやってほしいな。

俺にとってのゆるせない話はずっと前にしたオートマナーモード機能についてかな・・・。

563289_139.gif

コメント
この記事へのコメント
これはリアルタイムで見たかった~!!というか関西では未放送かもしれません。3/26にもすべらないあるそうですが関西のテレビ欄には載ってませんし。とりあえずyoutubeでチェックします!
2008/03/20(木) 15:32 | URL | ひづ #-[ 編集]
俺的には録画して保存したかったので未放送だった方が都合よかったりします。
関西でのすべらない話の放送が毎回いちいちズレるのめんどくさいですよね。
全国で統一したらいいのに。
2008/03/21(金) 06:20 | URL | fds #-[ 編集]
テレビ欄見てたら今週の土曜日に関西でゆるせない話が深夜放送されるみたいです。youtubeで一度見ましたけど、テレビで見るとやはり違いますからもう一度見ます!
2008/04/10(木) 22:34 | URL | ひづ #-[ 編集]
うおー。情報ありがとうございます。
これは保存するっきゃないですね。さっそく録画セットさせていただきました。
2008/04/12(土) 10:19 | URL | fds #-[ 編集]
たしか京都でしたね。
まだ東京にお住まいの体でコメントしていましたv-16
2008/04/17(木) 22:55 | URL | ひづ #-[ 編集]
実は最近「松本見聞録」という新番組が始まったみたいなんですがこれは関西では見れないんですよね。
もともと関東、特に東京の地理をネタにした企画らしいので関東の人しか楽しめない番組かもしれませんが見たかった。
2008/04/17(木) 23:31 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する