Lv.1
恥ずかしげもなく言うけど、仮面ライダーキバに超ハマっている。
といってもまだ2話しかやってないし、毎年最初の2ヶ月くらいはあらかじめ決まっている設定や世界観を少しずつ紹介していく段階なので、ある程度面白くて当たり前だったりするんだけども、火曜日なのにもう日曜の朝が待ち遠しいという感覚に久しぶりに陥ってしまっている。

言わば話の土台を作る段階ではあるけども、それが一番おもろい時期なのかもなぁ。去年の電王もそうだった。

一年という長丁場なので、今よりさらにおもろい時期もあればグダグダな時期も確実にあるだろうけど、今年も最後まで付き合います。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 01:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する