Lv.1
キーボード弾き語りで路上ライブを中心に活動するシンガーソングライターさんです。
ちょっと前にはTEPCO光のCM曲も歌ってました。「時をかける少女」の主題歌も歌ってましたね。
知ってる人もいるかとは思いますが、それでもまだあんまり評価されてない気がするのでこの場を借りて紹介させていただきます。


【ガーネット】

「いつか他の誰かを好きになったとしてもあなたはずっと特別で大切で」

【恋】

「好きになってくれる人だけを好きになれたらいいのに」

【さよならの記憶】

「君が好きだと言えずにいた あの日の僕らは泣いていた」

【楔】

「不思議だねどうして人はすぐに守れない約束をするのだろう
 人の心を繋ぎとめるものなどどこにもないと知っているのに」
「心を繋ぎとめられるものは約束じゃない 約束は自分への気休めなのだろうか」
メドレー



まぁ俺がこの人を知ったきっかけはずっと前に倖田來未がこの人の曲をパクってるだのなんだのいうニュースを見たときだったんですが、ずっと気になっててレンタルしたらすごくよかったもので。

2chのスレで見たやりとり

どうせ路上やってても最前列は古参のファンで占領されてるんだろ

それに対するレス

その逆。古くからのファンほど彼女の魅力をより多くの人に知ってもらいたいと願っているので、最後列から見守っているのだよ。

曲を聴いただけでそこまで奥華子さんについては知らないけども、地道にストリートで活動をしたり、ファンを大切にする素敵な人なんだろうなと惚れそうになった。

奥華子さんの日記
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する