Lv.1
日曜日に仮面ライダー電王が終わりました。
それもあって翌日mixiの日記のキーワードランキング1位が「仮面ライダー電王」でした。
mixiは18歳以上なので、なんやかんやで大人の間でも反響があるみたいで嬉しいけども、5位に「デネブ」とか脇役のキャラの名前が入ってたのには笑った。
しかも今日は3位にアップしてるし!!!みんな椎茸ごはんに感動したんだろうか。

やっぱり今年も最後の方はドタバタしてしまったけども、そのドタバタ感も毎年見てたら「あぁクライマックスなんだな」と感じるようになりました。
毎年そうなんだけども、1年も見てたら出演者にも情が湧いてくるので、終わった後も活躍して欲しいと願っております。
実際に特撮出身でも活躍してる俳優、女優はおりますからね。
オダギリジョー、賀集利樹、要潤、玉山鉄二、グラビアアイドルの山本梓、秋山莉奈とか。

来週からは新番組仮面ライダーキバが始まります。
新しいライダーが始まるときってなんか新学期が始まって新しいクラスになるときの感覚に似てるんですよねぇ。
これで1年大丈夫かな・・・。おもしろいんかな・・・。好きになれるかな・・・。みたいな不安で始まり、いつの間にか馴染んでて、終わるころには名残惜しい。
その年のライダーが好きになれるかどうか、おもしろいかどうかでその1年の日曜朝のテンションも変わってくるんですよねぇ。

毎年見てるとこういう感覚がクセになってくる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する