Lv.1
昨日、今日と休みだったけど明日は仕事なんで今日は早めに寝ます。
年を越す瞬間を全く意識しなくなったのはいつからだろう。少なくともテレビで

「5!!!!4!!!!3!!!!2!!!!1!!!!

ドォ―――――ン!!!!!!

あけましておめでと―ございま―――す!!!!!!」

みたいにやってるのは見ててこっぱずかしくなるので見なくなった。
大の大人が何をそんなにはしゃいどんねん。


それにしても大学の卒業に始まり社会人デビュー、激動の一年だったなぁ。
そういえば思い出した。GWに浅草寺でおみくじを引いたら凶だった。
今年の上半期、少なくとも宮津に来るまでは語りつくせないほど充実していたけど、それ以降は本当に凶だった。

あそこのおみくじは本当に当たるかもしれん。
いつかまたもう一回引きにいこうかな。
また凶だったりしたら凹むけど。

では今年はこの辺で。
皆様よいお年を。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する