Lv.1
懐かしの駄菓子・おもちゃ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ懐いぃぃぃぃ!!!!!!!
食べたことあるもの、持ってたもの、欲しいけど買ってもらえなかったものだらけ。
すっかり忘れてしまっていたものをふと思い出さされる瞬間ってえも言えぬ快感。
むちゃくちゃテンションが上がってしまう。

一つ取り上げるなら、398のスライム。
買ってもらったばっかでもう片時も手放すことが考えられないっていうような状態のとき、親戚の家に行くことになったので持って行った。
そんで帰りの車の中、さぁ出発するぞというときになぜかじぃちゃんの髪の毛に大量に絡みついており、「ほなけんもってくなっていうたんでわ!!!」と怒られた。
しかし今となっては思う。何をどうやったらあんな風に後頭部にスライムが絡みつくねん。
絡みつく瞬間を誰かが目撃したわけでもなく、気がつくとじぃちゃんの後頭部はスライム(黄色)でベタベタになっていた。

あれは生きていたのかもしれない。俺に何を伝えたかったのだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する