Lv.1

今住んでるとこはテレビ大阪が写らないので9月末にあったジャイアント白田の引退大会が見れなかった。
ニコ動にあったので全部見れたが決勝は感動した。
「幽門が開いた」のあたり凄い。喰いしん坊!でも似たような状況で全く同じ台詞があったけど本当にそんなことあるなんて。
リアルがフィクションを越えた瞬間を見た。

一応ルールで「早食い厳禁」とかあるけど予選の最下位争いと決勝の1位争いはそうなってしまうよなぁ。
ちなみに早食いと大食いって短距離走と長距離走くらいの違いかと思われがちだけども、ギャル曽根いわく、長距離走と砲丸投げぐらいの違いがあるらしいです。

喰いしん坊! 2巻 (2) (ニチブンコミックス)喰いしん坊! 2巻 (2) (ニチブンコミックス)
(2005/06/09)
土山 しげる

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する