Lv.1




総集編だからおもしろいところだけを切り取ってるというわけでなく、毎回これくらいのテンションだったのだ。
浜ちゃん&中田アナというドSコンビの司会と松ちゃんの絡みがおもろい。

この動画に収録されてないものでは「保土ヶ谷区の坂の名前募集」のときの松ちゃんの解答
「じょじょに赤くなっていくことから『ほろ酔い坂』」が好き。会場からおぉ――・・・という歓声がわく。
あとお米川柳のときの竹森の解答
「大好きだ 君が全てさ 米米米米(ベイマイベイベー)」
「なんでそんなこと思いつくねん」と浜ちゃんも絶賛。
この回はケンコバがやけに竹森にライバル意識を燃やし頑張る姿がおもろかった。

これの続編である「考えるヒトコマ」ではしょこたんの活躍が凄かった。
どちらも神番組。


最初のキレてどつかれた後の気まずい空気がたまらん。

以前にも紹介したと思いますがワールドダウンタウンと言えばやっぱりこれですよねぇ。私はぁ~寧ろ逆でぇ~



DTの深夜枠と言えば働くおっさんも欠かせませんが、これは動画の1本や2本で語りつくせる類のものではないので今回は割愛。

そして俺は今でも松本紳助の復活を願っている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する