Lv.1
何か研究室の友達(女)が帰り道に黒人の男に道を聞かれ、そのまま電車の中に連れ込まれ、電車の中で延々と日本語と英語の混じった会話、そして強引に電話番号交換・・・ということがあったらしい。それ以降しつこくそのボビーという黒人から電話がかかってくるんだそうな。だから着信拒否にしたんだって。外国の人って情熱的なんですね。ちなみにその女の子はかなりおとなしそうで真面目な感じの人なんですが。

なんだかうちの研究室だけかもしれないけども恋の季節到来か?この件以外にも今日もみんな暇さえあれば恋愛話をしている。(ちなみに俺の研究室では4年は男は俺一人、女6人。)なんか好きな男から来たメールを前に「これって誘ってるのかな?」「いや、社交辞令っていう場合もあるかもよ?」「え~・・・。」「いや、でもこの場合はあぁだから・・・」「いや、逆に向こうも・・・」「今はとりあえず押しておいて、後で一旦引いて様子を見たほうが・・・」とかなんとかあぁだこうだと検証している。

付き合い始める前のこういう段階もまた楽しかったりするんだろうなぁ。
こんな心理戦みたいなことせずに好きなんだったらさっさと告れないもんなんかな?
やっぱ確実にOKがもらえる状況にしてからとか、万が一振られたらプライドが傷つくからとかそんな感じなんかな?
みんな積極的なようである意味保守的なんかもね。

ついでに最近始まったマキアージュの新しいCMってなんか変じゃないですか?

伊東とイケメン、スタンディングバーにて。

イケメン「明日、早いんですか?」
伊東「明日、早いんですか?」

イケメン「なんでオウム返しやねん」
伊東「なんでオウム返しやねん」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドキドキワクワク
女性はそんな片思い期間を楽しむのです
妄想で夜も眠れなくなるのです

若いっていいですね
私はすぐに寝付いてしまうのです
2006/07/24(月) 21:39 | URL | psyche #-[ 編集]
なんか楽しそぅ~~www
その会話に入りたい(*´艸`)♪
告白がなかなかできないから探っちゃうんやろうね~゜゜(´Д`。)°゜。乙女心デス。
マキアージュのCM・・・痛いのおおいな、、、
2006/07/25(火) 22:30 | URL | ちっぷ #-[ 編集]
まぁ逆に男からしたら自分の送ったメールでこんな会議が行われてると思うとそれはそれでドキドキもんやな。
俺の場合そんな心配いらんけどね!!HAHAHAHA!!!!

マキアージュのあの会話って
「(私なら大丈夫ですけど)あなたの方は明日朝早いんですか?」って意味でいいのかな?
それにしても普通に「エロ」とか「エロス」とか言う言葉が使われるようになったね。
この間も女性ファッション誌の表紙に「エロカワ」だか「エロモテ」だかそういう言葉もあったよ。
これもコウダクミの活躍のおかげやね。
2006/07/26(水) 08:14 | URL | FDS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する