Lv.1
前日Underworldのライブが22時45分に終わり、そのまま漫画喫茶で泊まることに。
先日叔父のお見舞いの帰りに泊まった漫画喫茶が8時間で1400円と格安だったので、同じところに泊まりました。
そこで「シグルイ」という漫画を読んでみる。なんかグロいがなかなかおもろかった。

そのまま眠りにつき、朝6時、お父さんから電話が入る。


叔父が亡くなった。


21,22と休みをもらっていた俺。葬式は翌日23日。
この日の夕方には宮津にいなくてはならない用事があったし、礼服もなかったので式に出席するとしても一旦帰らざるをえない。
3連休を取らないといけないし、翌日が仕事だったらちょっとキツそう。

などなど様々な事情から、とりあえず親戚に顔を出すことにした。
もともとこの漫画喫茶は先日のお見舞いの帰りに見つけたとこなのですぐ近所。

式に出れないことを詫びつつ線香を焚いた。
ライブの帰りにふらっと寄ったみたいな感じが後ろめたかった。
日を改めてまたお邪魔します。

享年61歳。ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する