Lv.1
Underworldのライブに行ってきた。
朝10時に出発して前回の遠出で通った173号線を今度は逆に走る。
しかし運悪く前の車がバスだったので視界の邪魔になり景色をあまり見られなかった。

チケットには開演6時と書いてたんだけども、会場に行くと終了が10時45分ということを知る。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
4時間45分すか!!?
なんとなく嫌な予感。Underworldがぶっつづけでやるわけがないのでどうでもいいゲストがなっがい前座をやったりステージのセッティングのために長時間放置されたりする予感・・・。実際今までにそういうライブも体験済み。

そして予感的中。開演は6時だったがUnderworldが出てきたのは8時45分。
その間は何だったのかというとANDREW WEATHERALL とかいう人物の独壇場。
なんかワンパターンな音楽を漫然と垂れ流しているだけにしか感じなかった。
なっがいなっがい2時間45分でした。

なぜ誰も文句言わないのだろうと思っていたら、だいたいクラブイベントというのはこういうものらしい。
俺は知らなかったけどもタイムテーブルもあったらしく、それを知らなかった自分が悪いわけで。

そして販売しているグッズのショボさにびっくり。
だいたいライブに行ったら何か記念にグッズを買うんだけども、初めて何も買わずに帰った。

と、やたらと文句を言ってしまうライブでした。
決してUnderworldが嫌いというわけではなく、やっぱりUnderworldの2時間はさすがでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する