Lv.1

なんで最近こんなに時間ないんだろう。
ここにかきたいことがいろいろあるのに全然書く時間ない。

まぁ11時半には必ず寝るようにしてるんだからしょうがないかな。

簡単に言えば

7時半~8時ごろ帰って
・飯を作る、食べる
・風呂をわかす、入る
・飯の後片付け、弁当箱などの洗い物
・翌朝の朝食や昼の弁当を考えたり下ごしらえする
・お気に入りのサイト、録画しておいたテレビを見る
・洗濯などの家事
・飯の材料の調達
11時半に寝る→5時半起床

学生時代にあんだけ更新してたのにここ最近全然更新してないのは別に飽きたからとかではないです。
ブログの優先順位を下げているのです。

疲れを取ったりくつろいだり、きちんと睡眠時間を確保することを優先したらもう更新してる時間はないんです。
だからこれからこのブログが更新されることを期待しないでください。

だいたい週1ペースくらいでいきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する