Lv.1
憧れの人が言っていた。

「寝る前にあたたかいミルクを飲み、20分ほどのストレッチで体をほぐしてから床につくと ほとんど朝まで熟睡さ・・・ 赤ん坊のように疲労やストレスを残さずに、朝目を覚ませるんだ・・・ 健康診断でも異常は無しと言われたよ」

それに影響されて最近寝る前にストレッチをしてホットミルクを飲むのが日課になりました。
俺の場合疲労もストレスも思いっきり残るけども、健康診断では異常なしといわれました。

視力が両目とも2.0といわれました。
一緒に行った先輩もメガネをかけたら2.0だったそうです。
つまり視力検査表と立ち位置が近かっただけっぽい。
この病院大丈夫か?みんな2.0になってしまわないのか?

高校のとき身長が173cmだったのでもう伸びないだろうと大学のとき173と自称していたら175になっていた。
さすがにもう伸びないだろうと175と自称していたら今回の健康診断で176,2になっていた。
確かにパン食が増えて牛乳の消費量増えたけど、未だに伸びてたのか。

体でさえまだ伸びてたのだから内面だってこれからも変われるはずだろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する