Lv.1
昭和製菓 とうきびチョコ ちょビ
ちょび

あまりおやつとかお菓子が好きではないんだけどこれは美味しい!!
研究室に友達が持ってきてくれておりました。
なんかお父さんが北海道に出張に行ってて、そのお土産らしい。

カップラーメンに入ってるような感じで、とうもろこしがフリーズドライされてる。
そんでそれにホワイトチョコが染み込んでいるんだけども、これがまた絶妙にマッチしてて美味しい。甘すぎないのがいい。
ホワイトチョコの控えめな甘さにとうもろこし自信の持つ甘さと香りが融合し、それが口の中でほろりと崩れるように溶けていく。
まさに新食感。

いや、まぁ本当にオススメなんで、北海道に行くことがあったら是非とも騙されたと思って食べてみてください。
きっとやめられないとまらない。


しかし冷静にこの写真を見てみるとどう見てもハトにエサをやるときの持ち方です。本当にありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
チョびですねw
ハトエサですね!買ってきます(><;)

2006/07/23(日) 22:04 | URL | 紗奈 #-[ 編集]
お願いします。楽しんできてください。
でもマジでハトのエサ持ってきたりしないでくださいね(><;)
2006/07/23(日) 23:30 | URL | FDS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する