Lv.1
今日は大掃除だった。だから犬もシャンプーした。
普段フワフワの風も水にぬれると貧相になります。
ビチャビチャ風


ちなみにあれからのグリコ
afterグリコ


ちょっとはかわったよね。
もじゃ子
before

学祭についての話し合いもしました。みんなテスト明けなのに頑張っておられました。
今の部長とちょっと話をしたりもしたんだけども、やっぱりメール受信恐怖症になったらしい。
上(学校や外部者のクレーム)と下(部員の代表としての仕事)の板ばさみ、中間管理職の憂鬱ですな。
でも今日の話し合いで確実に前に進んだ感になんか達成感を感じました。俺の出番なし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する