Lv.1
今更ながら今週のガキの使いの話。
今回は三回目となる山崎音楽プロデュースでした。
一回目、二回目もおもろかったけど、やっぱり今回もおもろかった。

遠藤とダイヤモンド☆ユカイがB'zみたいにデュオで歌うロックが意外とかっこよかった。

環境破壊を~ Hey Hey!! やめなきゃいけないぜ!!!
俺達破壊を~ Hey Hey!! やめなきゃいけないぜ!!!


このフレーズが頭から離れない。

しかし一番おもろいのは由紀さおりと松ちゃんと田中の三人組の曲。
曲自体もおもろかったが、ツボにハマって涙を流して爆笑する八代亜紀がおもろい。


それでB'zといえば先日HEYHEYHEYでようやくダウンタウンと生で共演してましたね。

浜「やっと出てくれましたね。もういっつもタモさんの方ばっかり出てぇ」
松「やっぱりそれは我々の加齢臭に問題あるんでしょうか」
浜「それやったらタモさんの方があるやろ」
松「おまwww(浜ちゃんの頭を叩きつつも笑いが止まらない松ちゃん」

これからもちょくちょく出てくれたらおもろいんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する