Lv.1
http://oekyo.org/06/

なんかすごい。
コメント
この記事へのコメント
すごすぎっ!!!
2007/10/13(土) 09:05 | URL | りえこ #-[ 編集]
ありきたりな表現だけども写真みたい・・・というか写真よりもリアル。

http://oekyo.org/06/ix/-/All/1946/
↑これとかすごい。
絵なのにキラキラしてる。

人物画もすごいけども俺的に食い物の絵がすごいと思う。

名前をクリックするとその人の描いた絵の一覧が見れるようです。
2007/10/13(土) 19:43 | URL | fds #-[ 編集]
なんだこれは・・・。

絵というか写真だな、もう。
「すごい」の一言しかでませんぜ。
2007/10/13(土) 20:59 | URL | yoichi #-[ 編集]
この人らがプロなのかどういう経歴の人なのかは知らないけども単なる趣味としてあんな絵を書いてたらすごいよね。

「こんな奴らが何の野心も持たずに隠れていたとは!!!」
という幽白の黄泉の台詞を思い出す。
2007/10/13(土) 22:40 | URL | fds #-[ 編集]
イチゴとコロッケうまそう・・・
私にゃこんな画力ありません。
2007/10/14(日) 00:32 | URL | sekiyu #-[ 編集]
しかしなんだかんだでsekiyuは絵うまいほうだったよな。
俺は図工とか技術の授業は好きだったけど図画とか美術が物凄く嫌いで、写生大会とか夏休みの宿題の読書感想画が大嫌いでした。
2007/10/16(火) 20:57 | URL | fds #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する