Lv.1
昨日の帰りにコンビニに寄ったらハンターハンターの最新刊があったので即買った。
なんだかんだでやっぱりおもろいなぁ。

連載再開されるというのがいまだに信じられない。
っていうかやっぱりまた2,3週載っては休載というのが続くのではあるまいな?
どうせ復活するなら最終回まで書いてから復活してくれ。


こんな冨樫だけども、それでも冨樫を偉いという人がいる。
幽白で数十億稼いで、奥さんはセーラームーンだし、もう働く必要一切ないのに締め切りに追われて徹夜で仕事をしているのが偉いんだと。

そういやちょっと前にアメリカで宝くじで100億かそこら当たった人がいて、家族全員翌日仕事を辞めたという話を聞いた。
それを考えたらなんだかんだで偉いのかな。

しかしそれを言うなら同じくらい売れてるのにちゃんと締め切りを守って毎週描いてる漫画家の方がもっと偉いんだけども。

ちなみに巻末のコメントは

多くの方々に御迷惑、御心配をかけました。それでも待っ
ていて下さった皆様のお陰での再開。頑張ります。


だってよ。

謝罪するくらいなら納得できるように理由も説明してほしい。
沢尻エリカにもそう思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する