Lv.1

左手からバギ・・・右手からルーラ・・・

かなりワロタ。元ネタは「ロトの紋章」です。

ロトの紋章完全版やダイの大冒険完全版をそろえたいといっていたが結局まだ買っていない。
買い揃えたい漫画はいろいろあるけどもなんだかんだでそこそこ高いし漫画はなかなか場所を取る。

ちなみに今一番買い揃えたいのはクローズ完全版です。
クローズ 1 完全版 (1) クローズ 1 完全版 (1)
高橋 ヒロシ (2006/06/08)
秋田書店

この商品の詳細を見る


クローズはダウンタウンのお二人も好きな漫画です。
俺は学生時代にお世話になったラーメン屋で読破しました。

好きなキャラはゼットンです。
入学してきたころはおとなしそうだったのにやがて学年を締めてメキメキとその頭角を現していくところが。
馬鹿で純朴なところも好き。
空手に持ち前の身体能力をかけたシンプルでわかりやすい強さも好き。

キングジョーも好きなので、二人が始めて顔を合わせる
「1番乗り場を急行列車が通過します。危険ですので白線の内側までお下がりください」
のシーンが好き。いずれ戦う運命にある二人は出会うべくして出会った・・・みたいな感じが。


ちなみに嫌いなキャラはリンダマン。強いけど名前がダサいから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する