Lv.1
今週のガキの使いは芸能人バス釣り選手権だった。
しかし毎年恒例だったはずの田中の「B級芸人にB級ミュージシャン、B級俳優にC級コピーライター!!!」がなかった。
年に1度の田中の見せ場が・・・。

松ちゃんと浅野忠信がカンヌについて話してたのを聞けたのはちょっとよかったけど。
もっと聞きたかったな。

ココリコといえばミラクルタイプが終わるみたいですね。
やっぱり最近裏番組の日テレのドラマが好調だったのが利いたのかな。
「14歳の母」とか「バンビーノ」とか。

今でこそ毎週恋愛関連のネタばっかりだけども最初深夜枠だったころはあるあるネタみたいなのとかいろいろあったんですけどね。

やっぱり小西真奈美と加藤夏希がいたころが黄金期だったなぁ~。
それにしてもNIKITA女みたいなキャラからシリアスな恋愛ドラマまで演じられる松下さんは本当に凄い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する