Lv.1
さっそく大日本人を見てきた。
おもろかったぁ~…。

見る前まで俺が勝手に心配してたのは、Zassaのときのように松ちゃんがやりたいことをやろうとするあまり、シュールな仕上がりになってしまって、それを笑いをわかっていない馬鹿に批判されることだったんだけども、普通にわかりやすいおもろさだった。

かなりスロースタートな映画で、序盤は設定の解説も兼ねた、ややダラダラとした流れで、終盤にいくにつれてどんどん引き込まれ、加速し、そして気が付いたら終わっていたという感じだった。

ただ、終盤に関してすごく気になることがある…。
都合上こういう形になったのか、それとも敢えて松ちゃんはこの形に挑戦したのか…
多分後者だろうと思いつつも、前者の可能性がぬぐいきれないし、そっちの方も見てみたかったというのもある。

まぁそれはさておき、期待を裏切らないおもろさなので、みんなも見てね。

是非!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速みてきたんぢゃ!!
いいなあ~アタシも見に行かなくちゃ!!
でも多いのは嫌やけん終わりかけにいこうかな(*^-ェ-)
すごい終わり方が気になるわwww
2007/06/02(土) 16:34 | URL | りえこ #-[ 編集]
満席で、前から2列目だったんでちょっと見にくかったよ。
みんな爆笑しておりました。

CMでみる崩落するビルや、遠くへ走っていくランナーらしきものなどが何なのかわかったときは鳥肌ものでした。やたら伏せてたけど、これを隠したかったのか!!と。(とかわざと気になることを言ってみる)

ヒーロー物なので、戦ってる松ちゃんを見て「松ちゃんかっこいいなぁ~!!」とか「松ちゃんがんばれ!!」って感じでした。


とかなんとか言ってたらマジでもう一回見たくなってきた…。誰か誘ってもう一回いこうかなぁ…。
2007/06/02(土) 19:55 | URL | 大伊藤 #-[ 編集]
かなり気になるな・・・
けどこの前フジグラン行って人ごみにすっごいうんざりしたけんな。。
でも見たい・・・悩。
2007/06/07(木) 10:47 | URL | 大岩崎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する